現在、全国的にも、千葉県千葉市におきましても、インフルエンザ流行がピークに達しております。
シャローム若葉でも、感染予防の観点より一部業務の職員におきまして
マスク着用にて業務に当たらせて頂いております。
皆様ももし体調が悪いかなと思われるようでありましたら
早めの受診をされ、早めの適切な治療を受けて頂くのが宜しいかとおもいます。
まだまだ寒い日も続きますが、体調には十分にご注意してお過ごしくださいませ。
以下はインフルエンザ対策関連ページとなります。
ご参考になれば幸いです。
厚生労働省インフルエンザ(総合ページ)
http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/
kenkou_iryou/kenkou/kekkaku-kansenshou/infulenza/
千葉市HP インフルエンザ関連ページ
https://www.city.chiba.jp/hokenfukushi/kenkou/hokenjo/